まいぷれ姫路・太子に掲載決定!

Blog, 教室紹介

まいぷれ ロゴ

姫路の音楽教室music salon”Moon²”講師のタムラです。

先日まいぷれ姫路・太子の担当者の方と打ち合わせをしてきました!

まいぷれさんは、全国のお店や教室などの店舗情報を

簡単に検索できるようにするポータルサイトさんです。

今回じっくりとお話しさせて頂き、

music salon”Moon²”を掲載して頂く事になりました。

姫路にやってきて大人気の「とろり天使のわらびもち 姫路店」さん

などの飲食店や、様々な販売店から美容店などを始めmoon2の様な

スクールなどたくさんの情報が公開されています。

早速まいぷれさんのインスタを見てくださった方の体験レッスン!

実際にすでに、「まいぷれさんのインスタ見ました!」

と体験レッスンをご受講の方にお声も頂きました。

まだまだ始めたばかりの音楽教室ですので、

この機会を通してたくさんの方に知って頂きたいです。

僕達講師一同も生徒様に「来てよかった!」と思ってもらえるような

レッスンができるようにがんばります。

music salon”Moon²”は現在キャンペーンで格安となっておりますが

本来の料金以上の価値を感じて頂けるようなレッスン、教室作りを目指しています。

ぜひお気軽にお問い合わせをお待ちしております!

まいぷれ ロゴ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧