BIAS FX2 Standard無償プレゼントのインストール方法

Blog, お得情報, 音楽情報

兵庫県姫路市の音楽教室music salon”Moon²”のタムラです。

本日2023年9月21日ですTwitterでBIAS FX2 Standard無償プレゼントの情報を見つけました

某芝犬さんも書いてましたが僕からも言いたいことは同じです

「もろとけ!!!!」

しかも24h限定なので一瞬で終わります。(9/22の16:00まで)

だから速攻でこのブログを書き終えたいと思います。

ということで主に生徒様やこんな弱小ブログを見てくださっている方にインストール方法をご紹介します。(ちなみに僕は既に持っているのでインストール最後までできないかも…)

インストール先URL

上記ツイートから飛べる某芝犬さんのセール会場はこちら!的なボタンは現状有効な場所に飛べないようですのでこちらから

メーカーサイトで登録必須とのことなので行ってみましょう。
(僕は既に登録してるので以下略)

アカウント作成orログイン

上のボタンからポジティブグリッドのサイトにアクセスしてアカウントを作成してください。

もしくは、既にアカウントをお持ちの方はログインしてください。

右上らへんの人間マークをクリックしたらこんな画面になるので…

ぽちぽちっとログインもしくは登録してください。

製品選択

ログイン完了しましたらトップページに戻りますんでsoftwearの所から

BIAS FX2 を選択してください。↓こんな感じ

マウスカーソルのっけたら出てくるよ。

そしたらStandardを選んでカートに入れます。

ディスカウントクーポン的なところに[FREEYOURMUSIC]と入力してAPPLYします。

0.00ドルになったらチェックアウトして完了です!

まとめ

このプラグインは僕も自宅でちょっとギターを録りたい時なんかに重宝しています。

僕自身は本番録音する際はアンプからのマイク録音かKempreというのを使ってますが

ちゃんと音作りすれば全然問題なく使用できますのでこの機会にぜひゲットしておきましょう!

無理矢理ですが一応。

体験レッスンやってます、よろしければ遊びに来てください!笑

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧