Miroslav Philharmonik 2 CE の無償プレゼントの頂き方

Blog, お得情報, 音楽情報

兵庫県姫路市の音楽教室music salon”Moon²”のタムラです。

IK multimediaのMiroslav Philharmonik 2 CEが今月2023年9月30日まで限定で無償プレゼントしてます。

僕もこれは持ってないのでインストールしつつ雑にインストール方法を共有します!

とりあえず貰えるサイトはこちら!

こちらのサイトから貰えます!

インストール方法?そんなもん聞かんでもわかるわい。

って方は速攻飛んでもらってきてください。笑

では次。

頂くための条件

プレゼントの入手方法

  1. IKニュースレターを購読していることを確認する
  2. ユーザー・エリアにアクセスして表示されるポップアップにて「REDEEM」をクリックする
  3. IK Product ManagerのManage My Products > Software、Soundsページにてソフトウェア、ライブラリーをダウンロード

だそうです。IK様のニュースレターを穴が開くまでしっかり読破しましょうね。

とりあえず登録orログイン

右上の人間マークからログインまたは登録します。

(僕はユーザー名とパスワードを忘れたので再発行しました。)

ユーザーエリアにアクセス!!

ユーザーエリアってどこから行くんや?

どこから行くかは謎ですが行けたのでリンク貼っときます。

アクセスすると

こうなって。

[REDEEM]をクリックしたら

こうなります。

My Productsにアクセスしてダウンロード

ポップアップは❌をクリックして消してしまって

My Productsをクリックするとこうなっているはずです。

右側のIK Product Managerをダウンロードします。

IK Product Managerのダウンロード

クリックしたらこんな感じになるので

右側の赤いところからWin or Macでご自身の環境に合わせてどうぞ。

僕はMacなので右側をダウンロードしてきます。

ここは必要ない気がしますが全晒し。

流石にここで迷う人はいないでしょうと信じたいですがこんな感じです。

はい。次行きます。

IK Product Managerを立ち上げます

とりあえず立ち上げます!

そして、ログインします。(スクショ撮り忘れました)

ログインしたら[Sounds]のところに先程いただいたMiroslav Philharmonik 2 CEがあるではないですか。

インストールをポチッとしていただきましょう。

とおもったらSampleTank4をインストールしなさいって言われました。

大人しくインストールしてから、改めましてぽち。

もしエラーが出る場合はMore optionsからSample Tankがインストールされているフォルダを選択してあげるとうまく行くとおもいます。

まとめ

まだ音は出してないですがまあいい感じで鳴るんじゃないでしょうか!

また機会があれば無償音源のみで曲でも作ってみようかとおもいます!

またまた無理矢理ですが、無料体験レッスンやってます!

気になったら遊びに来てください!オンラインでもOKです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧